同じことをしても結果が違う

ここでは、同じことをしても結果が違う に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウンター248


珍しくこっちのカウンターが回ってるなぁと思ったてリンク元を見てみたらヤフーの検索から来られた方が多いようで、ヤフーの力というのもまだまだ侮れないものだなぁと思いました。

それにしても同じ記事をUPしているのに、ライブドアとFC2ではリンク元や検索ワードが全然違うなんて面白いことです。ブログサービスの提供元によって得意不得意があるんでしょうかねぇ。

あと、ライブドアのブログは安定したヒット数がありますが、こちらは好不調の波が激しくヒット数も安定しません。そしてなによりコメントの数に圧倒的な差が見られます。ホント、不思議なことです。

ヤフーの力


ちなみに今回来られたほとんどの方の検索ワードは上画像の『究極の血液型診断』でした。診断サービスの終了は残念でしたねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/363-9bd6bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。