ブタカケの人⇒ピザの人

ここでは、ブタカケの人⇒ピザの人 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飾らぬ魅力で人気を集めている歌手アユミがまたもや“正直な告白”をして周りを笑わせた。

 アユミは10日に放送されるMBC『日曜日日曜日の夜に』の「童顔クラブ」に出演し、中学時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学に通っていた時代、自分のことをひどく嫌っていた生徒がいた。アユミはその生徒に復習(復習⇒復讐)する方法を考えた結果、友人の家の住所にピザ50枚を配達させることにした。しかしこの生徒はこの一件を学校に知らせ、結局アユミは犯人探しの過程で先生に自首するしかなかったという。

 アユミのユニークなエピソードはこれにとどまらなかった。当時、テレビに頻繁に登場していたダイヤルQ2に興味を覚えていたアユミは、学校の電話を使ってかけてみることにした。

 この後、学校にはダイヤルQ2の使用料金として30万円が請求され、学校は犯人探しのために大騒ぎになったという。生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げれば処罰しないという担任教師の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという…。

 この日の出演者らはアユミのびっくり発言に驚きながらも、あっけらかんとした正直さに大爆笑した。

朝鮮日報記事
ライブドアコリア記事


ちょっと前に「ブタカケ」が面白いなぁと記事にしたのですが、歌っていた人の記事がありました。SUGARのアユミさんです。若い頃のヤンチャエピソードというヤツでしょうか。

なんというか、嫌われていたのはそういう事をするからじゃないかなぁなんて思ってしまいましたがどうでしょう。ピザ50枚かぁ。1軒のピザ屋さんに頼んだらきっとすぐにイタズラだとばれて配達してもらえませんよね。ということは分けたんですね、きっと。

いったい何軒くらいのピザ屋に電話したんでしょうねぇ。普通に家庭で注文しておかしくない枚数って2、3枚、多くても5枚くらいですよね。とすると10軒から25軒……宅配ピザ屋そんなにたくさんあるのかなぁ、ってそんな事言ったら鳥取の人に失礼ですね(笑)

Q2で30万の請求とか……大爆笑どころか、読んでてちょっと引きましたよコレ。朝鮮日報の記事とライブドアの記事は翻訳の差が若干あってニュアンスが違う所とかちょっと面白かったですけど(笑)仮に作り話にしても日本でこんな話したら、いろんな所から怒られそうです。やんちゃすぎ。

ライブドア:しかしその生徒はこの事実を学校に知らせ、アユミは犯人探しに 乗り出した先生に名乗り出ることとなった。

朝鮮日報:しかしこの生徒はこの一件を学校に知らせ、結局アユミは犯人探しの過程で先生に自首するしかなかったという。


タシロじゃなくてアユミちゃんと亡命しろー!な話でした。でも、もう日本じゃなくて韓国に居るんだから亡命しなくて良いのか(笑)

……今気付いたのですが、「アユミちゃんと亡命しろー!」って
 「アユミちゃんと、亡命しろー」誰が?
 「アユミ、ちゃんと亡命しろー」しっかりね。
どちらの意味にも取れますね、ってそんなこと別にどっちでも良いんですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/359-0c1cbcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。