究極の血液型心理検査 その後

ここでは、究極の血液型心理検査 その後 に関する情報を紹介しています。
以前ブログのネタにもした「究極の血液型心理検査」ですが、公開終了しちゃったみたいですね。

現在は同じアドレスでネタばらしをしているようです。

まぁ、宣伝の為のサイトだったわけですし仕方ないんですが、あの「擬似診断」の部分は残しておいてくれても良かったのになぁなんて。製作者サイドの意に沿う啓蒙活動も「診断をして、アンケートに答えてそれから種明かしをする」という流れで残しておいた方がうまくいったんじゃないかなぁと思ったり。

究極の血液型心理検査
ちなみに『究極の血液型心理検査』でググってみたらぽけ日記も(40件目/42,700 件中)居ましたよ。なんかちょっと嬉しい(笑)

血液型で性格は変わりません。
血液型性格分類は、科学的根拠のない迷信です。

と謳われていましたけど、これだっていつか覆されちゃう日が来ちゃうかもしれないよなんて嘯きつつ、うちでは今まで通り占い・診断を楽しんでいくことにします(笑)あぁ冥王星……。

楽しむといえば『B型の研究』なる面白いサイトを見つけたので良ければどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/358-e174d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
