武将CGを見てみよう2

ここでは、武将CGを見てみよう2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武将CG1
この人は誰でしょう、その2。
先日はりょふことEX呂布のCGを見てみましたが、今日はこの人です。使っている人の数もりょふとは比べ物になりませんし、見る機会も多いでしょう。

似ているかと言われればやっぱり微妙ですが、りょふに比べればその努力の跡はうかがう事ができます。衣装の色なんかは似てますし。顔は全く似ていませんが、そこまで求めるのは酷なことなのかもしれません。
武将CG2
武器が映っています。イラストからは装飾的な部分が排除されていますが確かに戦斧です。竹ぼうきと方天画戟のような違いはありません。

武将CG3
迫力の演舞。イラストでは分かりませんでしたがこんな衣装だったんですねぇ。スリットが深いです。娘を愛するお父さんはきっとこんな大胆な衣装で外に出ることは許してくれないでしょう(笑)

武将CG4
アイドル追っかけカメラ小僧的アングル(笑)こんなものを撮っているのが見つかったらきっとお父さんに灰にされてしまうことでしょう。

武将CG5
最後に落城させた砦の前でポーズです。それにしても頭部の飾り、花の部分はあるのに銀杏の葉様の部分がなくなっているのは何故なんでしょう。特徴的な部分だと思うんですけどねぇ。

SR呂姫
で、今回の正解は呂姫さんでした。りょふの能力値が劣化呂姫とでも言えそうな感じだったのでCGも似ているかなぁと思ったのですが、全然似てませんでしたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/355-4a4beb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。