武将CGを見てみよう

ここでは、武将CGを見てみよう に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武将その1

この人は誰でしょう。
あんまりキレイに撮れてないのですが、動くものを撮るのってうちのデジカメの苦手分野なんで。それはともかく、今日はこの武将CGを見ていこうかなと。どうでしょう、誰だか分かります?

この1枚を見て分かっちゃった人はなかなか勘が鋭いですね。女性武将のようですが、これぐらいのスタイルの人は嘉秦さんに認めてもらえるんでしょうか(笑)果たして勝利に貢献することができているのか。勝敗を決するのは彼女なのです(笑)
武将その2

で、次は後姿です。武器が見えるのでもう分かっちゃいましたかねぇ。それにしても凄い髪型です。カードイラストはもちろんこんな髪型ではありません。この髪で殴られたら凄いダメージを受けそうです(笑)なんにしろ違いすぎ、セガ頑張れ。

武将その3

方天画戟を振り回してます。なかなかの迫力。

武将その4

スタイル良いですよね、この人。イラストからここまではちょっと想像できませんよねぇ。まぁ、他の武将たちもそうですし仕方の無いことなんでしょうけど。それにしてもイラストの特徴を完全に無視したCGです。

武将その5

落城させて、決めポーズ。服や鎧も全く違うんですよねぇ。色すら似ていません。

もう、分かっている人も多いとは思いますが正解は『EX呂布』さんです。似ているのは髪の色くらいでしょうか。竹ぼうきも取れかけた口ヒゲもなく、鎧も服の色も違います。セガめ(笑)

声が女性で、CGもこれだということはEX呂布は完全に女性扱いなんですね。ただ性別が違っても同一人物らしく、男性の呂布と同時に出陣することはできないのですが(笑)そうそう、彼女を使っていると良く聞く事になる撤退時の台詞は「ぼくは負けないんだぁ~」です。

一人称が「ぼく」の女性の事をボクっ娘とかボク娘なんて言ったりするとかしないとか。萌えの世界はいろいろありますねぇ。EX呂布、りょふに萌える人がどれくらい居るのか、それは全く分かりませんが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/352-03c01db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。