三国志大戦2 獲得カード『蜀』

ここでは、三国志大戦2 獲得カード『蜀』 に関する情報を紹介しています。
先日に続いて蜀です。

C 王平
  夏侯月姫×2
  関平×2
  簡雍
  沙摩柯
  張松
  趙累
  麋夫人
  孟達 ×2
  劉封 ×3
  廖化

魏に比べれば重なっているカードが少なくて良い感じですね。蜀のCはこれでもう全部揃ったようですね。

UC関羽
  姜維
  厳顔
  黄忠
  張飛
  馬岱
  麋竺
  法正

皇后2人とU月英が居ませんね。C、UCに関してはちょっと女性たちに嫌われているようです(笑)
R 関羽(車輪号令)
  関銀屏
  魏延
  黄忠
  徐庶
  馬超

Rの引きはなかなか充実しています。あとは姜維あたりが引ければ最高ですね。

SR黄月英×2

なぜにSRがダブってしまうのかと……。このCLAMP月英さんはどうも相性が良いらしくて良く引いてきます。一番引いているSRです(笑)

LE諸葛亮

この人にはなかなか楽しませてもらいました。使い方が難しいようで、そんなに勝てませんでしたが2人掛けから程の目の前で計略を使うなんていうのも楽しめました。現在唯一の手持ちLEです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/349-1def3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
