8月のアクセス解析

ここでは、8月のアクセス解析 に関する情報を紹介しています。
さて、今日は先月のアクセス解析結果を見てみようかと思います。

ページビュー;8121
ユニークユーザー;1622

検索ワードは相変わらず「ぽけ日記」が多いですね。「ぽけ 三国志大戦」「ぽけ日記 三国志」なんかをまとめると30%を越えます。

次いで「一騎打ちの教え」「一騎打ちのススメ」「一騎打ち フラッシュ」「三国志大戦 一騎打ち 練習」「一騎打ち 練習 flash」等々一騎打ち練習フラッシュの情報を求める方が12、3%と続きます。

一騎打ちの練習フラッシュは『Shining Flash』で公開中です。

そして「竹本泉 EX呂布」「ひしょーぐん」「りょふ」「りょふ 情報」が続きます。結構EX呂布の事は書きましたからねぇ。とはいえ検索結果にこれほど反映されているとは思いませんでした。

あとは各種占いについての検索と「劉禅と劉協の戦い」それに「100均のハードスリーブ」、「筐体の値段」なんかの記事を探してこられた方々がちらほら。

今月は「おでん缶」を探してこられた方もいらっしゃいました。

「三国大戦2 レジェンドカード」で来られた方はLEカードをまとめた記事にちゃんと辿り着くことができたでしょうか。

「三国志大戦DS」
これは「この記事」がヒットしたんでしょう。

「陳宮さん ツンデレ」で来られた方はこの記事この記事で良かったのでしょうかと試しにググってみたところ大変なことになってました(笑)

あとは「天下無双! 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」で来られた方もいらっしゃいました。こちらの記事」ですね。googleって、反映されるの思ってたよりも早いんですね。

「日本版 ミシュラン」なんてワードもありましたよ。「この記事」ですね。その後どうなっているんでしょうねぇ。
では1人だけの検索ワードを見てみましょう。

「女子小学生」
これで辿りつけるんですねぇ。というか何を探していらしたのでしょうか(笑)先ほどの呂布子ちゃんの記事内でこの単語が使われていましたが……。

「妹属性 診断」
これは「恋愛障害者認定テスト」のことでしょうか。見事に「障害者一級認定を受けてしまった悲しい記事」ですね(笑)

「チャングム 萌え」
これはもっきり夫人さんのブログに行かれた方が良いような気もしますが(笑)きっと、「この記事」がヒットしちゃtったんでしょう。紛らわしい書き方をしてスミマセンでした。

「吉永裕介」
これは三国志本のバトンを書いた時にありましたね。「ランペイジ」 全3巻 / 吉永 裕介 (アッパーズKC)というやつですね。掲載誌が無くなって……どこかでまた描いてもらいたいものです。なかなか面白かったのですが。少なくとも、あの三国志やあの三国志よりはずっと(笑)

そんなところでしょうか。今月は前回の「アクセス解析バトン」の時よりは少し多様性があって楽しかったです。これからも引き続きこの調子でよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/346-1a670879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
