キディさんのお誕生日

ここでは、キディさんのお誕生日 に関する情報を紹介しています。
ハッピーバースデイ♪

今日8/29はキディさんのお誕生日だそうです。おめでとうございます。何のプレゼントもありませんが(笑)ともかくおめでとうございます。

さて、8/29と言えば何と言っても焼肉の日です。今日のメニューはこれで決まりましたね(笑)全国焼き肉協会が1993に決めたんだそうな、語呂合わせで。せっかく決めた焼肉の日なのに、公式サイトでは何のイベントもしてません。謙虚です。米牛輸入とかBSEとか、焼肉屋さんも大変ですね。

米と言えば、秋田県の日でもあるそうです。秋田県のサイトなら何かイベントをしてるかなと思ったのですが、「秋田わか杉国体」の事ばっかりです。イメージソングまで作っちゃってちょっとフライング気味です。マスコットのスギッチはシンプルです(笑)

「のじぎく兵庫国体」とはばタンを充分に楽しんでからにしましょう。とりあえず、はばタン倶楽部に行ってはばタンレディとかいう人たちのメッセージを楽しむことから始めましょう。ここから未来の大スターが……なんてことはきっとありませんが面白ければそれでOKです(笑)

誕生日と言えば欠かせないのが同じ日に生まれた有名人。8/29は結構凄いですよ。

ヨン様こと勇俊(漢字だとこんなだそうな、孫に勇俊とか名付けたりしませんかねぇ)
ムーンウォークなマイケル・ジャクソン
ウエスタン・ラリアットなスタン・ハンセン

馬場派の人には『日本のファンはジャイアント馬場は弱く、アントニオ猪木が強いと思っているようだが、実際は猪木はそれほど強くない。逆に馬場はパワーファイターであり強かった』というハンセンの言葉は嬉しかったことでしょう。「ウィー!」でもキディさんは猪木派っぽい気もします(笑)

ちょっと古いところだと
「青い鳥」のメーテルリンクなんかも8/29らしいですよ。
「市民政府二論」のジョン・ロックとか。

日本人も見ておきましょうかね。

素顔の八代亜紀
みんなのうた御用達な谷山浩子
江原由希子なYOU

歌の人ばっかり、きっとキディさんもカラオケは得意に違いありません(笑)
そうそう、キディさんのブログ記事に『お酒とタバコは二十歳になってから。』
なんて言葉があったのですが、これって二十歳前にやってた人は二十歳になったらもう止めましょうねっていう意味ですよね。タバコに関しては実践している知り合いも居ましたし。それまでやったことのなかった人は二十歳から始めるんですけど。キディさんはこれから始める人でしょうか、それとも止める方の人でしょうか。
※永遠の20才の人はココに関するコメントは要りません(笑)


キディさんのおかげでいろんな事を再認識することができました。誕生日、様々です。キディさん、ありがとう。誕生日、ありがとう。誕生日といえば、「誕生日のパラドックス」なんてのもありましたね。23人いると、誕生日が同じ人が最低一組存在する確率は50%ととかそんなやつ。誕生日雑学、合コンなんかでは決して披露してはいけない雑学(笑)

p.s.ケーキ画像はひっそりこっそりお祝いしたそらはやさんの時と同じです。お揃いですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/341-4f1a210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
