リンク追加報告

ここでは、リンク追加報告 に関する情報を紹介しています。
さて、リンク集に追加しましたよ。例によって、まだその旨伝えてありませんけど……後で行きます、はい(笑)今回は3件です。

☆千夜景さんの千夜景のHP

こんな辺境まで遊びに来て、しかもコメントをくれるありがたい方です(笑)基本は蜀単な君主さまですが、いろいろなカード・編成を勢力に拘らず試す柔軟さがあるのでアドバイスのコメントも説得力があり、とても参考になります。


☆ぴよっぷ~さんのぴよ’s Arcadia
「遠慮なくリンクしてください♪」ということなので、ホントに遠慮なくリンクしてしまいました。活動的で明るくて元気で楽しい人みたいです。ブログも、ネタが豊富で楽しいです。時としてボケなのかマジメなのか分からない部分がありますが、それもまた関西風味で楽しかったり(笑)

(独り言)サイドメニューの『しばらく掲載。』、ローカルのCに絶対パスが張ってあるのは仕様でしょうか……。もう公開終了というだけかなぁ。

☆kobachiさんの女の子三国志 モエサンゴク
以前にも武将占い(メニューよりフラッシュ>左下の「三国武将占い」を選択)を記事にさせてもらったことがあるのですが、なんと三国志大戦リンクにぽけ日記を加えて貰っちゃっていました。ビックリです。並んでいる他のサイトが凄いので、変なのが紛れ込んでいてちょっと申し訳ないような……(笑)そんなことはともかく、間違いなく楽しめるお奨めサイトですって、有名サイトですし今更ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/336-57eeb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
