てんかむしょ~

ここでは、てんかむしょ~ に関する情報を紹介しています。
ぽけ日記(ライブドア)
このブログ、ライブドアでやっていたものの避難用として始めたのですが、ずるずると両方継続中。なんというか、引越し作業に飽きちゃいまして(笑)

で、別にこのままの状態でも良いかと。そして、それとは全く関係ないのですがライブドアの方を模様替えしてみましたよ。良ければ見に行ってやってください。
ぽけ日記(ライブドア)

FC2でも、やろうと思ったのですが3カラムに挑戦してたら思いのほか面倒で挫折してしまいました(笑)そのうちにまたチャレンジします。

で、全国対戦どうせ勝てないのであれば竹本泉EX呂布入りで戦うことにしてみましょうかねぇなんて考えたりしています。他単に拘らなければもう少し戦える編成にできそうな気がするんですよ。それに「りょふ」使ってると負けてもどういうわけか結構楽しかったりしますし(笑)

「りょふ」と知力上昇で最低2.5コストは取られてしまうので、あとのやり繰りが悩みどころ且つ楽しいところです。どの勢力と組むのが良いんでしょうねぇ。

ま、まだ蜀単で試したいことがいろいろあるのでそれからの事になっちゃうだろうとは思うんですけど。あと、「りょふ」で早く一騎打ちの勝ち星を挙げたいなと(笑)引き分けばかりで勝敗無しなんですよ、今のところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/334-65a09651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
