新機能

ここでは、新機能 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーザータグなる新機能がついていました。ヘルプを見ると記事の中の言葉を適当に指定すると、その言葉を使っている他の人たちのブログと関わりを持てるようです。ものは試しとばかり新しい方から3件、適当にユーザータグを指定してみました。

『萌え』とか『チャングム』とか『三国志大戦』それに『らくがき』はリンク先にブログ記事が並んでいましたが『馬騰』はリンク先に記事がありませんでした。ある程度、一般性のある言葉じゃないとダメかもしれませんねぇ。

でも、逆にコアな単語を入れておけば数少ない似た記事が見つかるかもしれません。それはそれで楽しそうです。

あと今回のお試しで、早速良さそうなブログを発見したのでメモ。
わほっき
わほぷけさんのブログ。

やわらかいタッチの「らくがき」がとっても良い感じです。こんならくがきが描けたら、うちのブログは間違いなくらくがきブログになるでしょうね(笑)

FC2は訪問者リストもそうですが、ブロガー同士がつながり易い環境を提供してくれていて面白いですね。ライブドアには、こういう機能あんまりなかったような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/330-66211278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。