萌え解析とかチャングム解析とか

ここでは、萌え解析とかチャングム解析とか に関する情報を紹介しています。
隠れ萌え解析

久しぶりに成分分析なぞ。
まずは『隠れ萌え解析』です。

隠れ萌え解析:結果
75%は天使萌え
13%は教祖様萌え
 8%は黒髪萌え
 2%は太もも萌え
 2%は美少年萌え

天使萌えだそうな。まぁ、これはさほど問題なさそうです。教祖は、現実には無しでしょう。あんなオッサンたちのどこに萌えろというのか。空想世界にはきっと萌えずにはいられないようなキャラクターが居るのでしょうけど。

そして、黒髪。これは別に隠さなくても良さそうな。太もも、これもまぁ無くはないかと。美少年……えっと、そんなお酒もあるようです。萌えるかなぁ(笑)

で、今回はもう一つ。
【チャングムの誓い】解析機★』です。

チャングム解析機:結果
ぽけの99%は気血で出来ています
ぽけの1%はチョ・チボクで出来ています

なんだか良く分からない結果です。ほとんどが気血だそうな。1%のチボクというのもどうなんでしょう(笑)

実際のところ、ほとんどこのドラマを見ていないので結果が楽しめないのかもしれません。萌えている人たちには相応の結果が出てくれるに違いありません(笑)
新設されたwiki『酔いどれ天使』のカテゴリも萌えみたいですし。チャングムクミョン萌えもっきり夫人さんには是非やってみて欲しいところです。まぁ、既に試してみてはいるのですが(笑)5%でしたよ。

成分分析メイカーなんてものもあるようなので、気が向いたらもっきり夫人版クミョン分析機とか作ってみてください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/329-7a987df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
