性格バトン

ここでは、性格バトン に関する情報を紹介しています。
またまたまぁこさんのブログよりバトンを強奪。『性格バトン』だそうです。

勝手なことを書きましたが、ホントお前は何様だっ!って感じです。友達や恋人なんて選べる立場にありませんから。来る者拒まず去る者追わずというスタンスで(笑)

これまで散々いろいろな診断や占いをやってきて明らかになってしまった「外見重視」のポイントだけはしっかり押さえておきましたけど(笑)
■1■ あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

人見知り値がそれなりに高いので最初は静か
でも、親しくなるとちょいうるさいかもしれません(笑)


■2■あなたの性格に相応しい単語を五つあげてください。

・のんびり
・適当
・我が儘
・気まま
・身勝手

■3■好きな友達のタイプは?

・楽しい人
・すっきりしている人
・話の通じる人
・趣味が理解できる人
・嘘のつき方を知っている人
・外見?

■4■嫌いな友達のタイプは?

・つまらない人
・ネチネチ粘着質な人
・不潔な人
・馴れ馴れしい人
・話の通じない人

■5■立ち直りは早いほうですか?

 そこそこに

■6■恋人にしたいタイプは?

・強い人
・優しい人
・自分を大切にできる人
・元気な人
・笑顔の可愛い人
・何かに依存しすぎない人
・あと外見?(笑)

■7■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 状況次第
 とはいえ、迷わず恋人を選べるような時が来て欲しいものです。
 恋人なんて居ないんですから友を選ぶよりほかありません(笑)

■8■バトンをまわす五人を選んで下さい

 ○△さんと、××さんと、×◇さんと、△×さんと、○◇さん。
 思い当たる人、よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/326-64be01b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
