アフィリエイト

ここでは、アフィリエイト に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトというのを試してみることにしましたよ。
ググってみるとやたら数があるし、怪しいし、ブログの共通カテゴリの中にも鬱陶しいほどにワラワラとあって何がなんだか……だったので、とりあえず大手らしいところで。『A8Net』とかいうところで。

A8Net



まぁ、実際の効果は期待できませんけどね。
それほど一生懸命にやることもできませんし。なにより、アバターの衣装代を稼ごうと設置していたライブドアデパートは長いこと置いておきましたが1ポイントも稼げませんでしたから(笑)




『モデくる』というのは、電車内のテレビモニタでCMが流れていたので選んでみました。衣料通販サイトみたいです。名前の通り、モデルさんがくるくる回るので全方向(縦回転はありませんけど)から服が見られます。

アイデアは単純なんですが、なかなか面白かったですよ。ボタンを押してモデルさんをくるくる回してると。いろんな角度から撮った写真を連続して出してるだけなんですが、一回で全方向からの撮影を済ませたわけじゃないらしく微妙にポーズが変わったりするところが(笑)首を傾げたり、うなずいたり。




こっちはメンズ、でも回らないしモデルも居ない。これから充実していくのでしょうか。品揃えも上のサイトに比べるとがっかりです(笑)




これは豚のバナーが可愛らしかったので。理由それだけ(笑)
ハムとかソーセージのお店らしいです。







この2つは食欲の秋よろしく、バナーの画像が美味しそうだったので。
クリームたっぷりのシュークリーム、ふわふわのロールケーキ。
ただ、問題はこういうケーキ類は通販で頼んだことがないってことですね。
近くのケーキ屋さんなり、デパ地下なりに買いに行ってしまいますから(笑)




最後は『でじたる書房』こと、電子の本屋さん。電子化された文章をダウンロードするって形が面白いなと。普通に本屋さんで売っている紙媒体の本とはまたちょっと違うっていうのが。

ただ、個人的にはあの紙の重さや開いた時のインクの香りなんかも好きなんで、どうかなぁなんて思ったりするんですが(笑)まぁ抜粋が読めるのでそれで充分楽しめるかなと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/325-3dbfd637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
