人生経験値バトン

ここでは、人生経験値バトン に関する情報を紹介しています。
まぁこさんのブログから勝手にバトンをもらってきちゃいました。



項目が多いので書くのも読むのも大変そうです(笑)
































































入院 ○

そんなこともありました。

骨折 ×

これはありません。

献血 ○ 

B型の需要はそれほど多くもないんですが(笑)

失神 ×

貧血で倒れたふりならしたことがありますけど。

結婚 ×

一度くらいはしてみたいですねぇ。

離婚 ×

結婚もせずに離婚だけはできません(笑)

しゃぶしゃぶ ○

好きですよ。

エスカルゴ ×

それほどフランス料理を食べに行くことはありません。

万引き ×

補導 ×

女を殴る ×

男を殴る ○


喧嘩くらいはしたこともありますけど、警察に連れて行かれたことはまだありませんねぇ。

就職 ○

残念なことに。

退職 ×

転職 ×


してみたいところではあります(笑)

アルバイト ○

様々に。テストの試験官、引越し屋、コンビニ、遊園地の係員、プールの監視員、家庭教師、デパートの遊戯施設、ファーストフード、幼稚園 etc...

海外旅行 ○

どうも行ったところは地震だの、津波だのテロだので大変なようです。

ギター ×

ピアノ ×

バイオリン ×


楽器関係はダメですねぇ。出来る人に憧れます。

メガネ ○

コンタクト ○

目が悪いようです。

オペラ鑑賞 ○

嫌いではないです。こういうの。

テレビ出演 ○

これもアルバイトですね。

パチンコ ○

競馬 ○


それほど頻繁にではありませんが、極稀に遊ぶこともあります。

ラグビー ×

ライヴ出演 ×


どちらも見るだけですが、ラグビーはルールも微妙です。

合コン ○

企画することはできませんが、誘われれば。

北海道 ○

沖縄 ○

四国 ×

大阪 ○

名古屋 ○

仙台 ×


四国と仙台にはまだ行っていなかったんですね。そのうち行ってみましょう。

漫画喫茶 ○

ネットカフェ○


何度か行ったことありますよ。

油絵 ×

油絵は描いたことありません。もちろん見たことはありますが、水彩の方が好きですねぇ。

エスカレーターを逆走 ○

子供の頃に。

フルマラソン ×

一度試してみたいとは思っているのですが、なかなか機会に恵まれません。

自動車の運転 ○

バイク運転 ×


車はともかくバイクはありませんねぇ。運転中はアクセルを思い切り踏み込みたくなる衝動と戦っています。無事故無違反なり。

10kg以上減量 ×

10キロはやりすぎですが1、2キロ程度は考えた方がいいかなとは思っています。

エステ ×




交通事故 ○

記憶にないのですが、小さな頃にトラックに轢かれたそうな。弾き飛ばされたのに無傷だったとか。漫画のような話です(笑)

電車とホームの

  隙間に落ちる ×

レールの上を歩いたことならありますが、落ちたことはありませんねぇ。

お年玉をあげる ×

そういう危険な時期に危険な場所には行っていません(笑)

ドストエフスキー ○

面白い作品もあります

大江健三郎 ○

好きな文章ではありませんね

ゲーテ ○

正直、面白いとは思えませんでした

一万円以上

拾う ○

落とす ×


5万くらい入った財布を拾ったことがあります。
持ち主の人が菓子折りを持ってお礼にきましたよ。

徹夜で並ぶ ×

徹夜で遊ぶなら○なんですが。並んで何をするんでしょう。

金髪 ×

ピアス ×


面倒臭そうなのとか、痛そうなのとかファッションのために
そういうものに耐えたことはありません(笑)

50万円以上の買い物 ○

ローン ×

50万、車くらいでしょうかねぇ。もう売っちゃいましたけど。
都内ではあまり必要ないので。いつもニコニコ現金払いです(笑)

両国国技館 ○

日本武道館 ○

日清パワーステーション ×

横浜アリーナ ○

相撲、各種コンサートですね。パワーステーションはそういえば
まだ行ったことがありません。

ラヴレターをもらう○

昔の話です。

手術 ×

幸いにも。

選挙の投票 ○

権利を得てからは、とりあえず行使させてもらうことにしています。

イヌネコを飼う○

子供の頃、内緒で犬を飼っていました。空き家で(笑)

一目ぼれ ×

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

あったら楽しそうだなぁとは思いますが……。

ヨガ ○

なんとなくというか、ちょっと学校で触れる機会があったので。

OSの再インストール ○

必要に迫られて。

ヴォイスチャット ×

なし。チャットもあまりやったことがありませんねぇ。

先生に殴られる ○

廊下に立たされる ○

力に反発する性質があったんでしょうね。

徒競走で一位 ○

リレーの選手 ○

逃げ足の速さが活きました。

メルヴィル ○

「白鯨」は映画より小説の方がいくらか良かったかな?といった感じでしょうか。

妊婦に席をゆずる ○

単にちょっとふっくらとした方に席を譲ってしまったこともあります。

他人の子どもをしかる○

そういう必要がなければ良いんですが。叱るのは得意じゃないので。

20過ぎてしらふで転ぶ ○

かなり恥ずかしいですよね、これ。何もなかったような顔をして逃げるように去っていきます。

コスプレ ○

コスプレというか、友人の結婚式の二次会が仮装パーティーだったので。
あと着ぐるみも着たことありますよ。

ジャケ買い ×

同棲 ×

衝動とタイミング。なかなかそんな相手に出会わないようです。

ストリート誌に載る ○

新聞や区報、雑誌なんかにも載ったことがあるようです。
東京辺りに住んでいるとそんなことも別に珍しくも無く。

2メートル以上の

  高さから落ちる ○

落ちたというか、飛び降りたというか……。

ものもらい ×

眼帯を黒く塗って「海賊!」なんて遊びはしましたけど……バカな子供ですねぇ(笑)

学級委員長 ○

こういうのは拒否権がないので、運が悪いとなってしまうのです。

ちばあきお ○

ちばてつや ○

岡崎京子 ×

南Q太 ×


漫画も結構読みますが、下の2人は漫画家だということは知っていても
読んだことはありません。

恋人が外国人 ×

「恋人がサンタクロース」なら知ってますけど、実体験としてはありませんね。

治験 ×

そんなバイトもあるようですが、やったことはありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/324-cdd32f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
