続バトン

ここでは、続バトン に関する情報を紹介しています。
さて、先日より引き続きもっきり夫人さんのところで見かけたバトンを書いてみようかなと。

今回は『エロバトン

読み返してみると、先日に増して変態臭くキモいですねぇ。まぁ、そういう種類のバトンだから仕方がないのですけど(笑)それにしてもバトンっていうのは、いざ書こうとしてみるとなかなか難しいものですね。

そして、なんやかんや考えて書いたわりに誰も読みたくないものになってしまうという悲しさ(笑)模範解答みたいなものが欲しいですねぇ。
1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
エロ動画、エロ画像、エロゲーに関わらず、エロいと思われるもの全て含む。


インストールしたまま放置されている『サクラ大戦4』はエロでしょうか(笑)

2)最後に買ったエロいもの
お金を払って購入、体験、実感、したものであれば何でも


クリネックスティシュー 5箱パック

3)今気に入っているエロいもの
人物、モノ、行為、文章何でも


佐藤江梨子のCM
この人スタイル良いですよねぇ

4)特別な思い入れのあるエロいもの3っつ
例に漏れず、何でも。


☆女性が遠くの物をとろうと手を伸ばした際の体のライン
☆朝、思いがけず鼻腔をくすぐったシャンプーの香
☆笑顔の女性の頬に残る涙の痕

5)バトンを渡す相手1~3人の名前(+ブログ等のURL)

なし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/320-179afcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
