久しぶりに見ないで描いてみよう

ここでは、久しぶりに見ないで描いてみよう に関する情報を紹介しています。
見ないで描いてみよう!

『見ないで描いてみよう三国志大戦』ということで描いてみましたよ、らくがき。普段結構見ているはずなのに、驚くほどぼんやりとしか覚えていませんでした。いかに見ていないかってことですよねぇ。

色とかも、なんとなく首元を中心に緑っぽかったとしか……(笑)

「ふふんっ、俺って格好良いだろっ」とか思ってそうなイメージだったんですが、そもそもの画力に問題があるので再現力は低いですね。

この絵で、誰だか分かった人はなかなか凄いと思います。


正解は・・・ST劉備でした

正解はST劉備でした。
最近良く使っているので、この人なら少しは覚えているかなぁと思ったのですが、甘かったですね。使っているものでこれじゃ、使ってないものなんて……。

でも正直、題材が難しすぎたかもしれません。見ながら描いても大して変わらなかったかなぁなんて。頭の飾りとかどうなってるのやら。あと、薄っすらアゴヒゲ生やしてたんですね、この人。

長髪をなびかせているイメージはありましたけど、ヒゲはなかったですねぇ。そうか、ヒゲだったのか。それに頭、カチューシャみたいなのを着けてると思い込んでいたのですが、これまたどうなってるのやら分かりませんね。見れば見るほど分からなくなります(笑)

そうそう、良く見ていなかったと言えばこのST劉備にアイテムが無いって事に今更気付きました。裏にちゃんと「戦器なし」って書いてありました。なんという注意力の足りなさ。……楽しみにしてたのに。どんなアイテムなんだろうなぁって。

曽田劉備

アイテムが無いんだったら奮起曽田劉備に変えちゃおうかなぁと思ったり。でも、今のST劉備って、相手の方が桃園劉備と勘違いしてる時があるような気がするんですよね。劉備に落雷なんてしてきた時はたぶん勘違いしてるんだろうなぁと。そういうのが無くなっちゃうのはちょっと惜しい気がしなくもありません。まぁ、そのうちちょっと試してみましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/319-9e46132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
