スーパーマリオ

ここでは、スーパーマリオ に関する情報を紹介しています。
三国志大戦DSが出るということでニンテンドーDS買っちゃおうかなぁと迷い始めていたのですが、他に遊ぶが何もないと嫌だなということでいろいろネットを見て歩いていました。

で、パコさんにマリオはなかなか面白いよという話を聞いたので、マリオ情報を中心に見て歩くことに。CMを見て、ちょっと興味があったんですよね、マリオ。

このマリオがでっかくなるのを見て、楽しそうだなぁと。CM上手いですよね。
マリオCM
脳年齢のヤツも楽しそうでしたし。特に松嶋ファンってわけでもないんですけど惹かれました。

そういえば、最近セガのCMってあんまり見ませんね。昔はちょっと濃い目の面白CMを結構流してたような気がしますけど。

であちこち見て歩いていると、こんな動画を見つけてしまいました。懐かしのスーパーマリオブラザーズのプレイ動画です。凄いです。なんだかまるで違うゲームみたいにも思えちゃうくらい凄いです。温泉卓球と競技卓球の違いみたいな感じでしょうか。

スーパーマリオ

こんなプレイが実際にできたら、ちょっとしたヒーローになれそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/318-49ee17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
