アクセス解析バトン

ここでは、アクセス解析バトン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘉秦さんのブログで『アクセス解析バトン』なんて面白そうなものをやっていたので、ちょっと強奪してやってみました。

そういえばアクセス解析なんて最近見ていませんでした。
さて、どんな言葉で検索してきてるのかなぁ…………ってなんですかこれは。

直で検索するヤツいるんかい(゜Д゜;)

直で検索するヤツいるんかい(゜Д゜;)

直で検索するヤツいるんかい(゜Д゜;)
(嘉秦さん、真似してしまいました。)


yahoo! Japan:ぽけ日記
google:ぽけ日記
DUOGATE:ぽけ日記
goo:ブログ ぽけ日記
BIGLOBEサーチ Attayo :三国志大戦 ぽけ
google:ぽけ日記 三国志
BIGLOBEサーチ Attayo:ぽけさん ブログ
livedoor:ぽけ日記
msn:三国志大戦2(筐体(値段
yahoo! Japanぽけちゃん 遊び方
google:三国志大戦 エクセル
yahoo! Japan:一騎打ちの教え
yahoo! Japan:一騎打ち 練習
Excite:ぽけ日記
yahoo! Japan:Flash 一騎打ち 練習

上位検索ワード15件。この面白みのない結果は……。
ほとんど「ぽけ日記」じゃないですか。他のぽけ日記から流れてきてるのかもしれませんがそれにしても……。

あとは一騎打ちですね。一騎打ちのフラッシュは『Shining Flash』で公開中です。管理人さんもお忙しいようですが、バージョンアップが待たれるところです。

まぁ、意外といろんな検索エンジンが使われてるってことは分かりました。最近はgoogleばっかり使ってましたけど、ここに流れてくるのはyahoo! Japanが一番多いようです。あと「ぽけちゃん 遊び方」っていうのはきっと何か違うものを探してた人ですよね。目的のサイトは無事見つかったんでしょうか。

それにしても嘉秦さんとかぴよっぷ~さんとからぷんつぇるさんとか、みなさん楽しい言葉で遊びに来てもらってるのに。なんですか、この結果は。こんなことでは終われません。少数意見を見てみましょう。そうですよ。やっぱり、こういうのは少数意見が面白いんですよ。面白ワードでここに辿り着いた人がきっと居てくれるはずです。



yahoo! Japan:関羽娘
yahoo! Japan:銀子 三国志
たしかに関銀屏は使用中ですが、求めている情報はきっとなかったに違いありません。それにしても「銀子 三国志」なんてワードで辿り着けるんですねぇ。

Yahoo!ブログ検索:もっきり夫人
google:もっきり夫人 愛知
もっきり夫人さんを探して迷い込んでしまった人が居らっしゃるようです。サイドバーにリンク集もありますのできっと辿り付けたことと思います。でも、もっきり夫人さんって愛知でしたっけ?

Yahoo!ブログ検索:亡国のイージス 感想
Yahoo!ブログ検索:谷原章介
これは、確かにちょっと書きましたね。こんな検索ワードで来るには、相当掘り進んだんでしょうね。ご苦労様です。

yahoo! Japan:劉禅 皇帝対決
ありましたね、そんなことも。コメントがいつもより多くてびっくりしました(笑)
google:劉禅 フラッシュ
これはその次の記事がヒットしたんでしょうかね。
劉禅異伝』というヤツですね。なかなか格好良いですよ。

って、少数意見にも面白いものが無い。ありませんよ、どこにも。やっぱり面白い記事を書かないと面白い言葉で流れてきてくれないんですね。そのうち面白い言葉を散りばめた記事を書いてみることにしましょう。……難しいですね、それ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~、はじめまして♪
え~(゜Д゜;) 他にも「ぽけ日記」というサイトが一杯あるのですか??(笑)
でもサイト名で検索されるのはすごいと思いますよw
面白いのは…少数のやつをひたすら探すのですよ(´∀`)
2006/08/06(日) 17:26 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
はじめまして
「ぽけ日記」いくつかあるみたいですよ。
それはともかく、ずっと昔に見た時もそうでしたが
検索ワードはブログタイトルが多いみたいなんですよね。

他の言葉でひっかかることが少ないんでしょうかねぇ。
それともタイトルが簡単っていうのが良かったんでしょうか(笑)

面白いの……少数のとこにも無かったんですよ(泣)
2006/08/07(月) 11:04 | URL | ぽけ@管理人 #rrf3mLO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/317-b476842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。