りょーとー

ここでは、りょーとー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXりょーとー

『三国志大戦DS』とか言うのが開発中なんだそうですね。で、公式サイトもできてると。セガにしては仕事がなかなか早いですね。

三国志大戦DS公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/ds/

気になるEXカードは凌統くん。1.5コスト5/2騎兵だそうな。計略は敵討ち。知力2の敵討ちはちょっと頼りないですねぇ。知力強化して使うところに浪漫があるのでしょうか。呉の数少ない騎馬ということで、全くのネタカードとも言えずなんとも微妙なところではあります。

呉の1.5騎馬といえば祖茂ですが、5/4騎兵で計略が身代わり。こちらも微妙です。敵討ちの武力上昇具合と計略効果時間次第ですね。それにしてもこんな微妙なカードを作ってどうするつもりなんでしょうか。

絵の人は小林智美さんというそうな。誰それ?と思っていたらロマンシングサガの人らしいです。人気あるらしいです。秋葉原なんかに行くと版画を売ってたり。

おねーさんたちが絵葉書を撒き餌にしながら獲物を狙っている姿は見たことがあります(笑)キレイな絵なんですがこういうものは結構高いので気の弱い人はついつい買っちゃわないように注意が必要かもしれません(笑)『秋葉原で楽しく過ごすために』でも1番に挙げられているくらいですしね。

今はまだイルカの人FFの人ほどは見かけませんけどこれからはこちらが主流になるのかもしれません。それにしても東京は怖いところです(笑)

話がだいぶそれました(笑)ゲーム自体は遊び方を見たところ、かなりアーケードっぽいイメージですね。どうやって操作するんでしょうか。

発売情報

発売予定は秋だそうですから、期待しないで待っていることにしましょうかね。それにしてもプレイ人数/未定っていうのがちょっと気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/313-d1279fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。