モテぢから実力テスト

ここでは、モテぢから実力テスト に関する情報を紹介しています。
モテぢから

久しぶりにネット診断なぞやってみましたよ。今回は
モテぢから実力テスト
です。

ぽけさんのモテぢからは・・・54/100点
「初恋中学生級」です。

まぁ、そんなもんでしょうね。特に高くも無く低くも無く。実際にはかなり低いはずだとは思いますけど。どうでも良いことですが初恋中学生ってなんか響きがちょっと良いですよね。

名前 ぽけ
性別 男性
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆
弱点 自分の容姿に無関心

バイト持続力はあるそうな……モテ力と関係ないなぁ、それ(笑)提供先の都合もあるので仕方ないんですけどね。
総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。個別の評価を見てみると、どれも突出したものがないので微妙なのですが、それだけバランスがとれているという点は評価できるかもしれません。逆に言えば、まだまだ自分を磨く余地がある、半端な結果であるという点はこれからの課題であると言えるでしょう。

中途半端な結果が出ましたよ。人並みの恋愛も出来ていないような気がするのは気のせいでしょうか。半端者は自分をしっかり磨かなきゃいけないようです。

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

ふむ。これはまぁ悪くないのでしょうか。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

いろんな診断サイトの結果で良く出ますが「人の気持ちに敏感」っていうのは有り得ないと思います。この言葉を引き出す選択肢を選んでしまう癖があるんでしょうかねぇ(笑)

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

駆け引き上手と。まぁ、駆け引きまでいかないのでどうしようもありませんね(笑)

ルックス向上力 ★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。

油断しっぱなしです。しかも最近ちょっと体重が……。原因は完全に運動不足です。基礎代謝が低くなって太りやすくなっているような。

オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

同年代よりはオトナ。そう認識してくれる同年代がどれくらい居るのでしょうか……。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!」呼ばわりというワナ。

【ポイント】
・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。

女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

……投網ですか。網なんて投げてませんけど。お魚さん、お魚さんどこに居るの?(笑)

【おすすめのバイトは?】
とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!

積極的に動いてイイカラダも手に入れよう! 軽作業のお仕事
キャラを生かして現場を盛り上げて☆ キャンペーンスタッフのお仕事
素敵な笑顔の持ち主は男女ともに大人気! フード系短期のお仕事

まぁ、そんなオチなわけですね。要は短期バイトをやれと。三国志大戦代でも稼いでみますか。って、そんなわけない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もやってみましたが24点でしたww
どうやら恋愛やルックスにはまったく興味が無いようで・・・。
54点は高い方だと思いますよ。
それに自分より全然いい結果なので少し羨ましいです。
2006/07/29(土) 00:22 | URL | タカ #-[ 編集]
この診断はそこそこだったんですけどねぇ。

実はもうひとつ診断をやってみたんです。
そちらの結果は惨憺たるものでした(笑)
よければタカさんもそちらの方も試してみてください。
きっと違う結果が見られると思いますよ。
2006/08/03(木) 18:59 | URL | ぽけ@管理人 #rrf3mLO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/309-47e3734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
