校尉昇格

ここでは、校尉昇格 に関する情報を紹介しています。
校尉昇格

校尉に昇格しましたよ。この辺は負けても経験値が入ってくるのでどんどん昇格してしまいますね。そんなに急かされても……。間違えて昇格しちゃって負け続けるとか勘弁して欲しいんですけど。

今日は2勝2敗。
初戦、計略誤爆で戦う意思が萎えぐだぐだに敗戦。精神面が弱すぎます。下手なんだからミスくらい普通にあるのに、その一々に反応していてどうするのかと(笑)相手の方にも失礼ですよね、これじゃ。

攻城してるつもりで、城前に佇んでいるだけとか一体何度やれば気が済むのやら。自分でも情けなくなってきます。騎馬とはいえ、序盤に2発もダメージを奪っておけば後の展開はだいぶ違ったものになったでしょうに。

気を取り直して再度チャレンジ、2勝して校尉に昇格するも3戦目に兵法を選び間違えるという失態。蜀単で呉軍の大攻勢を選らんでどうするつもりなのかと……。わりと頑張れたような気もしましたが結局は敗戦。ま、仕方ありません。兵法を封印して勝てるほどの実力は持っていませんから。

戦いの後には住民たちがアイテムをくれました。本当に指揮官思いの良い民たちです。彼らの為にもがんばりましょう。それにしてもうちの兵たちって、ホント何も見つけてきません。

腕輪

伯符のお馬さん

穆皇后とSR孫策のアイテムです。どちらのカードもまだありませんが、いずれ役に立ってくれることもあるでしょう。
カードの引きは、先日キディさんにブツを借りたおかげか久しぶりにヒカリモノを見ることができました。キディさん、ありがとうございました。例のブツはお返ししますのでまた凄い引きを見せてください(笑)

武帝来々

武帝の他はU姜維とC許攸、それにU程普でした。U姜維、1.0コストなんですねぇ。びっくりしました。R関銀屏が随分優遇されてるなと思っていましたが、数値だけなら彼の方が凄いです。4/4で、計略も悪くなさそうなんてズルイ。

それにしてもどうして呉には1.0コスト武力4の弓が居なんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/301-0292528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
