欠片集め大会

ここでは、欠片集め大会 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■2006.07.07
 「先駆け局地戦!レア以上2枚以下限定戦」開催のお知らせ。

「先駆け局地戦!レア以上2枚以下限定戦」
■開催期間:2006年7月14日~7月17日
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■特殊条件:レアリティ(レアorスーパーレアorレジェンド)2枚以下の武将カードで登録されたデッキ
大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:戦器はすべて使用できません。

 優勝称号:義勇将軍
 入賞称号:2位、3位近衛兵
 1000位 2000位:一般兵
 3594位:義兄弟

※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります。


また大会が催されるみたいですね。
参加資格が4州以上なので、ほとんど群雄伝しかやっていない1州なぽけ軍は参加できないようです。まだ日があるようなので頑張って4州を目指してみましょうか。

アイテムは使用不可らしいので、1のカードでも問題無しですね。レア2枚以下。他勢力なら呂布くらいしかヒカリモノがないので普通に組めそうです。流行の魏武号令デッキも少し変更は必要ですがいけそうですし。あれ?あんまり影響無いかもしれませんね、この縛り。呉勢力がちょっと悲しいくらいでしょうか(笑)

例によって貰えるのは称号なんですが、今回は「一般兵」と「義兄弟」が目を惹きます。この辺は狙って獲るのは不可能でしょうけど、期間中に何万もつぎ込むようなことをしなくても称号の可能性があるというだけでも良いかと。でも「義兄弟」なんて称号がついちゃったら普通に遊ぶ時、ちょっと恥ずかしいかもしれません(笑)

今日一度全国対戦をやってみてもし初戦で勝てたら、少し全国もやってみましょう。4州は遠いかもしれませんけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/296-d855b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。