天下平定

ここでは、天下平定 に関する情報を紹介しています。
群雄伝 呉伝

早いもので、群雄伝の呉伝全20章クリアしちゃいましたよ。途中、イベント探しに気を取られて勝利条件の落城に失敗したり、全国に撃って出て敢え無く敗北を喫したりしましたが、ともあれクリアです。

スタッフロールが流れるあたりは達成感を味わえて良いですよね。並んでいた人たちには申し訳ありませんでしたが、カットせずにじっくり見させてもらっちゃいました。

完

『完』とか言いつつ、まだ難しいモードがあったり魏伝や蜀伝があったりで、まだ全然終わってはいないんですよね。「難」をクリアするとエンドロールが違ったりするんでしょうか。そんなサービスを期待したいものです。

カードが30枚弱しか無いのでイベントはそんなに達成していないのですが、魏か蜀の群雄伝をやってみようかと思っています。スターターセットを買ってみて、どちらかが出ればその国の群雄伝、呉が出たら全国対戦ということにでもしましょうかね。
v
群雄伝クリアのお祝いというわけでもないでしょうけど、今回のカード払い出しでは関親子が遊びに来てくれました。勢力が違っても親子の絆は固かったようです。良いですね、仲良し親子。

かんう

かんぎんぺー

それにしても怖そうな親父です。
「貴様かっ!うちの娘に手を出したのはっ!!」
とか友達の少年(10才)とかを威嚇してるみたいな(笑)イラストを見ていたらそんな妄想が浮かんできたり……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/287-18bad7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
