商人来訪

ここでは、商人来訪 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商人

さて、2ゲームずつとは言え順調に回数を重ねていたのですがやっと商人に出会うことができました。
……ぶ、豚?
猪八戒って、こんなイメージだなぁ。なんて、まぁ容姿はどうでも良いです。いえ、やっぱりちょっと気にはなりますが、大事なのは商品です。

彼が今回売り込んできたのは「形見の槍」
……形見?
どこの戦場で仕入れてきたんでしょう。
というか、形見を商人から買わなければならない淩統くんの気持ちはどんなものだったでしょう。金220ですか、良いでしょう。買ってあげちゃいましょう。どうせ他に何を買えるというわけでもないのですし、これを逃してしまったら淩操さんの槍はまたどこへ行ってしまうか分かりません。

いずれ手に入れたいものであれば、手に入れられる時に買って置いた方が良いでしょう。「形見の槍」を持っていれば淩統くんも気合が入るでしょうしね。

装備

購入してあげると、よほど嬉しかったのか早速装備。
「これで勝てるっ」
随分気合も入ったようです。これからの活躍に期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/286-796bbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。