ツネ様

ここでは、ツネ様 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mio Classico

本日6/21(水)はとあるアルバムの発売日です。
FIFAワールドカップで苦戦中の日本代表キャプテン宮本恒靖選手による選曲なんだそうな。何をテーマにしているのかは不明ですが、コンピレーションアルバムだそうですよ。

コンピレーションアルバム:レコード会社やミュージシャンの垣根を越えて、あるテーマに基づいた視点で編集されたアルバムのこと。

ジャズやレゲエなんてテーマのコンピも発売されたりしちゃう今日この頃、しかも「クラシック・コンピレーション」なんて書いてあるのでクラシックがテーマなんでしょうかね。広いですねぇ。もしかしたら「どこかで聞いた事のあるクラシック」それとも「宮本選手が好きなクラシック」かなぁ。

レコード会社の垣根は越えていないようですから「ソニーから発売されたCDの中で宮本選手が好きなクラシック」かもしれません、ってあんまりおバカなことばかり言っているとツネ様ファンの人たちに怒られちゃいますね(笑)

次のブラジル戦は累積警告のおかげで出場できないようですが、「別れの曲」じゃなく是非「凱旋行進曲」をかけられるように試合に出られる人たちはツネ様の分まで頑張って欲しいものです。
あと、どうでも良いことなんですがツネ様って呼び方が、なんだか韓流スター?っっぽいなぁなんて思ってしまうのはおかしいでしょうか。いや、ホントにどうでも良いことなんですけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/280-68bfbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。