潘璋伝

ここでは、潘璋伝 に関する情報を紹介しています。
劉備追撃戦

さて、更新作業はサボりつつもちょこちょこ群雄伝を進めていたわけですが、カードもぽつぽつと手に入り始めやっとイベントを考える事ができるようになりました。途中、『落城』の勝利条件を満たせずにCPU相手に敗北を喫したりしつつ、ようやくです。

今回の戦いも勝利条件は『落城』です。

諸葛亮軍

お相手は諸葛亮軍。見ての通りそれ程怖さを感じさせない陣容ではありますが、落城させるとなると失敗することもあるかもしれません。実は既に一度戦っているのですが、その時は無事落城させることができました。ただ、今回は普通に戦って勝つのみではなくイベントを起こすという目的があります。

先日我が陣容に加わったNew潘璋くんのイベントがこの劉備追撃戦にもあるらしいのです。条件は敵部隊の撃破。ただし、あまり早いカウントでの撃破ではイベントが発生しないらしいので2、30カウント程度過ぎてからが勝負です。

ということで頑張りました。追記に潘璋くんのイベントです。イベントを見てイラスト変えて欲しいなぁなんて思ってしまいましたが、仕方ないですよね(笑)地味で質素な潘璋ってなんだかイメージと違いすぎるんですよねぇ。
潘璋伝1
「ははは、関羽の青龍偃月刀の、
 なんたる切れ味の良さよ!」

潘璋伝2
「関羽よ、お前から奪ったこの刀で、」

潘璋3
「蜀に引導を渡してくれるぞっ!」

潘璋4
「はーはっはっは!」

イラストが格好良くないのでイマイチ映えませんが(笑)効果も悪くないし有りかなと。潘璋のアイテムは青龍偃月刀らしいですけど、アイテム装備してないんだからこのセリフはおかしいのかもしれませんね、ホントは。それにしても欲しいなぁ、装備できるアイテム。

そうそう、今回の払い出しカードはR黄忠&U韓当でした。うーん、R黄忠ですかぁ。なんか1の時と引くカードが似ているような気がします。もちろん偶然なんでしょうけど、新カードとかLEとかが引ける気がしません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/279-89de51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
