初ヒカリモノ

ここでは、初ヒカリモノ に関する情報を紹介しています。
こうせい

りゅうほう

さて、先日の引きを書いておくのを忘れていました。
まずは侯成と劉封です。……劉封。4枚目にして早くもダブりました(笑)侯成もあまり嬉しくは無いなぁ。弱くは無いんですけど、涼だし。涼の群雄伝ってまだありませんしねぇ。勢力毎に全部作るのは難しそうなので、ずっと無いのかもしれませんけど。

Rそんけん

かんぺー

そして、遂に初R!孫権!……絵が手抜きです。いや、スターターが手抜きなんでしょうけど、どうしてもこっちの方が後から手に入りますからねぇ。それにしても今回全体的にイラスト手抜きですよね(笑)まぁ、ともかく初Rは1の時と同様弓でしたか。スターターも呉でしたし。

まだ先のことになりそうですが、群雄伝でもイベントカードになっているでしょうし良い引きと言えそうです。英傑号令だし、スターター孫権よりは戦力として期待して良さそうです。

そして関平くん。スターターから卒業した彼は募兵を特技にして帰ってきました。計略も良さそうですし、なかなか良くできた息子です。そのうち関興や関索なんかも出てくるかもしれませんが、今は、今だけは……ってもう強烈な娘のおかげで影が薄くなってますよ。

せっかく強くなって帰ってきたのに。こんなに頑張ったのに……。でも、まぁ使えないことはなさそうなので良いですか。蜀の群雄伝ではきっとイベントカードにもなっているでしょうし。
天才発明家

そして4ゲーム目にして遂に三国志大戦2待望の初SRです。ってあれ?なんだか軽くデジャヴ(笑)

4ゲーム目は思い切って全国に挑戦してみたのですが、名将さんの壁は厚く、綺麗に弾き返されてしまいました。とはいえ結構良い勝負にはなったので少し自信がつきましたよ。ただ、散々並んで1戦でお終いというのはやっぱりちょっと悲しいですね。

もう少し戦場が落ち着くまでは群雄伝かなぁ。でも、今を逃すと上手な人と戦うチャンスも少なくなるんですよねぇ。……迷います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/274-4aba22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
