民からの貢物

ここでは、民からの貢物 に関する情報を紹介しています。
三国志大戦2の新要素のひとつにアイテムというものがあるのですが、群雄伝をやっていても民が貢いできてくれます。惜しむらくは、民はアイテムのなんたるかを理解していないので、呉しか使っていないのに呉のアイテムをくれません(笑)

他のプレイヤーの方々は発見してきたり商人から買い入れたりしているというのに、うちの人たちはグータラなのか、まったくそういった活動がありません。新カードをたくさん使っていないとアイテムを探さないんでしょうか。

まったく、補給の大切さが分かっていない将ばかりで困ります(笑)やっぱり呉の追加カードには顧雍さんが必要ですね。萌えキャラにされそうでちょっと怖かったりもしますが。

凡将剣

凡将剣:最大兵力UP
効果はともかく、名前が狙いすぎです(笑)なんですか、凡将剣って。廖化はこのゲームでは完全に凡将扱いなんですね。知力が4あるので、大戦1の時でも結構伏兵を踏めちゃったりしたのですが、今作では伏兵ダメージが減ったので最大兵力のUPした凡将さんなら安心して哨戒活動ができそうです。逃げる際に弓でトドメを刺されるなんて心配も要りません(笑)

北方雄馬

北方雄馬:突撃発動UP
イラストはちょっと格好良いですね。効果も今回の大戦では突撃ダメージが大きいので良いのではないでしょうか。於夫羅自身もカードイラスト格好良いんですよね。コスト1.0の3/3カードとは思えないほどに。勇猛でもついていれば恐ろしいカードになったかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/273-c6595ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
