スターターセット呉

ここでは、スターターセット呉 に関する情報を紹介しています。
スターター1

スターター2

スターター3

すたーたー4

呉のスターターセットです。イラストも一新されていて新しく始める感じがなかなか良いですね。そういえばゲームショーで紹介されていた人、「SR孫堅っぽいな」なんて言っていたのですがこのスターター孫権だったんですね。

カードナンバーが群雄英傑003ってことは普通に払い出されるカードとは違うんでしょうかね。曹操001で劉備002ってことですか。スターター、あと2つ買っちゃいますか。カードなんて遊んでいるうちにどうせダブっちゃうんですから、ここで数枚ダブリが出るくらい……。やっぱり要らないかなぁ(笑)
あと、ちょっと気になったんですけど
群雄英傑 孫権」
孫呉の名将 甘寧」
「凌統」
若き希望 劉封」
……凌統のこの扱いはいったい何ですか?計略が強化戦法になっちゃった上に二つ名も無しですか。イラストは良いと思うんですけど、なんで敵討ちが強化戦法に……酷すぎます(笑)

あんまり可哀相なので『二つ名ツケ~ル』で暫定二つ名をつけてあげましょう。『早熟の翼 凌統』らしいですよ。良かったですね(笑)

……蒋欽(泣)

甘寧は強化戦法のままで勇猛がつきました。イラストは……凄く期待していたんですけど、こうやってカードになったものを見てみると前の方が躍動感があって好きですねぇ。ま、でもアイテムに期待です。それにしても以前のスターターに比べると普通に使えそうなカードですよね。

劉封くんは成長しましたねぇ。コストも0.5重くなりましたが、5/4騎馬は使用に耐えうる能力値でしょう。何か特技の一つくらいは欲しかったところですが、あまり贅沢ばかり言っていられません。イラストも良いですよね。集めようと思った人結構居るんじゃないでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
劉封は出世しましたね。これなか少しは見ることがあるかも・・・ないですねw馬岱いますしw
凌統は黄蓋いるから使われなさそうですしwほんと頼むよセガ
2006/06/02(金) 22:11 | URL | タカ #-[ 編集]
群雄伝のイベント次第といったところなのでしょうかねぇ。
あとは、アイテムが強いとか。
今回、新たなカードがそれほど多いわけでもないのに
使われなくなってしまいそうなカードが結構あるのは
ざんねんですよね。

どうして敵討ちなくしちゃったんでしょう……。
2006/06/03(土) 15:06 | URL | ぽけ@管理人 #uSG38wC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/267-0bff3af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
