れじぇんどかーど

ここでは、れじぇんどかーど に関する情報を紹介しています。
三国志大戦2が稼動して間もないのですが、ネットってホントに凄いですねぇ。もうレジェンドカードの情報が出揃ってしまいました。まだ、見ていない人、見てないけど見たくない人、いろいろいらっしゃると思います。

追記の方にカード画像を並べて置いたのでよければどうぞ。

それにしても蜀ばっかりですねぇ。魏にも1枚あるにはありますが……。あと、呉にも作ろうよLE。「絶対欲しいっ!」みたいな呉の漫画カードって確かにあまり思い浮かびませんけど、『国志』なんだから0は悲しいです。追加で出るのかもしれませんけど、でも最初から出しましょうよ。蜀ばっかりじゃなくて各勢力から1、2枚ずつ出せば良いのに。

それにしても龍狼伝まで参戦しちゃうとなると、いよいよなんでもありになってきましたねぇ。まぁ、今だってやたら妖術使いが居ますし、女性が強いですし三国志世界を題材にしたゲームとしてはなかなか弾けてるとは思いますけど(笑)でも、今回のLEって女性一人も居ないんですよね。ちょっとびっくりです。

女性といえば、兵士にも女性バージョンがありますけど今回大戦2になるにあたってやっぱり兵士の種類も増えるんでしょうかね。前作ではヒョウ柄の胴巻をした兵士までは居ましたけど、どんなのが出そうかなぁ。

天使の羽が背についてる女性兵士とか、ネコミミとかウサミミがついてる女性兵士とか、或いはマッチョな男性兵士だったりロマンスグレーなナイスミドル男性兵士だったり……セガならやってくれるかも(笑)ちょっと楽しみです。
れ1

れ2

れ3

れ4

れ5

れ6

れ7

れ8

れ9

劉備のイラストは逆の方が……、なんて。まぁどっちでも良いと言えば良いのですが。横山光輝版の方が徳有りそうだし、天地を喰らう方が計略の桃園がしっくりくるというか爆発力がありそうじゃないですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/265-7b34f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
