雷雨の中の始まり

ここでは、雷雨の中の始まり に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうのお天気

聞くところによると今日24日から『三国志大戦2』稼動するお店もあるそうです。三国志大戦公式サイトにもセガのアーケードゲーム情報にも、聖地と呼ばれたりもする池袋GIGOのサイトにもお知らせは一切ありませんが、それでも今日か明日には稼動なのです。
地方概況 (24日5時発表)
((東京地方では、今日昼過ぎから今夜にかけて雷の発生するところがある見込みです。また、伊豆諸島でも北部を中心に明日の午前3時頃まで雷の発生するところがある見込みです。落雷や突風、降ひょうに注意して下さい。))千島付近の低気圧から前線が三陸沖を通って関東の沿岸へと、のびています。
現在、関東甲信地方は曇りで、関東南部では雨の降っている所もあります。
今日は、前線が関東から東へ遠ざかり、晴れますが、大気の状態が不安定で昼過ぎから広い範囲で雷が発生するでしょう。夕方から夜は雷雨となる所があるでしょう。
明日は、移動性高気圧に覆われて、関東甲信地方は晴れるでしょう。
関東近海は、今日は初め波が高いでしょう。また、霧のため見通しの悪い所がある見込みです。船舶は注意して下さい。明日は、波がやや高い程度でしょう。

でも、今日は夕方から雨。それも雷雨。どうなんでしょう、それでも人が溢れているのでしょうか。雨の降り具合によっては行くのを迷いそうですが、行くことになったらとりあえずスターターだけでも買えたら良いかな。

せっかく行ったのにスターター品切れとかだけは勘弁してもらいたいものです。
そうそう、三国志大戦1で最後に引いたのはCLAMPさんのカードでした。その前の一枚はR大喬。R大喬ってもう4枚くらいあるかも……現実世界で女性に縁の薄い男は女性レアばかり引くという都市伝説は本当なのかもしれません(笑)あと、UC師の教えは引けずちょっと残念。

三国志大戦2で最初に引くカードは何になるんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スターターはどうやら25日らしいです。
そんな情報が出ていますのでお気をつけを。
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
2006/05/24(水) 16:38 | URL | タカ #-[ 編集]
こんにちは。
どうも24日に稼動する所と25日に稼動する所が
あったようですね。
前もってバージョンアップキットを配送しておいて
一斉に稼動させるとうのではなくて
キットが届き次第順次作業を行い稼動していく
なんて方法がとられたからみたいです。

システム的な不具合によって稼動が遅れてしまう所もあるようです。
まぁセガらしいと言えばセガらしいでしょうか(笑)

ブログ名変更了解しました。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
気長に待ってやってください。
2006/05/25(木) 19:39 | URL | ぽけ@管理人 #uSG38wC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/263-76944ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。