お嫁さんが実家に帰ってしまいました

ここでは、お嫁さんが実家に帰ってしまいました に関する情報を紹介しています。
翼徳くんと愉快な仲間たち
お嫁さんが国境を越えて魏に帰ってしまったら大変ですね。おじさん夏侯淵とか怖そうだし。でも、翼徳くんならそんな事まったく気にせず、万難排して無人の野を行くごとく敵兵を蹴散らし蹴散らし迎えに行ってくれるに違いありません。というか行ってくれます、彼はそういう漢です(笑)

……なんて妄想はともかく、先日書いたように落雷と連環を交換してみましたよ。結果は2勝2敗でした。最愛の月姫さんが居なくなってしまったので翼徳くんのやる気が無くなってしまったのでしょうか。というか、どちらを入れていてもあまり変わりませんでした。腕の無さが悔やまれます。

痛恨の敗北
やっぱり勇猛持ちの張翼徳くんは一騎打ちが全く発生しないのですが、他の面子はこんな風に阿備が負けて賊に説教をくらったり酷い有様です。
『偉そうなこと言って、この程度か!』
って、耳が痛いです。阿備くんってばホラ吹きだから結構偉そうに大きなこと言うんですよね。負けても懲りずに復帰が早いのが彼の長所とはいえ、こんな調子じゃ勝率も上がらないわけです(笑)

張飛の計略、移動速度が上がらなくても攻城力も大幅にUPとかだったら強かったのになぁ。せめて知力だけでもあげてもらえれば……。敵にダメージ計略があると、張飛ひとりを落とされるだけで結構辛いんですよねぇ。復活も無いし。どんなカードでも使い手次第なのは良く分かっているんですけど難しいですねぇ。
そんなこんなで、日々数戦ずつ戦場に出ていたのですが遂にICの回数が無くなりました。このわずかな残り日数でどれだけ遊べるかというと、かなり微妙な所なので後は新規稼動まで待つのみですかねぇ。

あと、新規稼動したらコバヤシさんみたいに、どんどん新しいカードを使っていく企画でも始めましょうかねぇ。上に行くには限界が見えてきたので、違う楽しみ方で(笑)

さぁ、あと数日です。2が稼動したらどれだけ人が並ぶのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/261-074cd7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
