勝っちゃったの?

ここでは、勝っちゃったの? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく五品挑戦まで行ったと思ったら連敗の嵐で7品に戻ったりしています、ぽけです。

勝っちゃったの?

ちょっと気分を変えてデッキに女性を入れてみたのですが、計略を使っていないにもかかわらず、なぜかこちらの方が勝率が良いような気がします。基本スペックは同じなんですけど。……謎です。

劉曄と蔡文姫、計略と特技が違いますが戦闘に関わる数値は同じく『武1/知6』です。特技の魅力が看破よりも役立っているということなのでしょうか。もしそうならちょっと悲しいところです。

劉曄より蔡文姫の方が活動時間が長いような気がするのは、きっと劉曄は相手に狙われやすいからでしょう。人によってはその存在をすっかり忘れてしまうこともあるくらいの存在感の薄さを武器にしている劉曄さんですが、計略無効化というのはなかなか強力な計略なので確実に潰そうとする人も少なくないんですよね。

まぁ、何にしろ『三国志大戦2が出るのは5月下旬』ということはほぼ確定情報らしいので、今のように気軽にできる期間もあとわずかです。その時が来るまで楽しませてもらいましょうかと。14日は確実に遊びに行きますのでマッチングされた方は相手をしてやってください。よろしくお願いします。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/254-004fe95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。