RSSリーダー

ここでは、RSSリーダー に関する情報を紹介しています。
そらはやさんの真似をして『RSSリーダー』なるものを設置してみました。あんまり使わなかった占いと交換です。

これでリンク先のブログがいつ更新してもすぐわかる。更新してなくてもすぐ分かる。なんてお役立ち。でも、重すぎるからなのか、ヤフーブログは弾かれてしまったのでちょっと残念。サイトの方の更新状況も分からないからちょっと残念。

でも、まぁ無料で全てを望むわけにはいかないのでこんなものでしょう(笑)ふと思ったのですがこれ設置しちゃうとリンク集とかってあんまり要らない?いくつかのRSSが取れないものを除くとほとんどこれでOK。ま、しばらく様子をみてみましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな便利なものがあるんですか!それも無料で!
それにすれば何時更新したかわかるからいちいち見に行かないていいのはいいですね^^
2006/05/12(金) 20:23 | URL | タカ #-[ 編集]
なかなか便利ですよ。
タカさんのブログにも設置してみます?
タカさん友達多いから回るところがたくさんですからねぇ。
うちみたいな辺境よりも役に立つかもしれませんよ。
2006/05/14(日) 14:10 | URL | ぽけ@管理人 #uSG38wC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/252-f18cac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
