引き自慢

ここでは、引き自慢 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、5月5日はこどもの日ということで。
って、実は何の関係も無かったりするのですが、ちょっと引き自慢などしてみようかと思います。遡ってこっそり5日分の更新なのでこんなのも良いかと。

以前引きがなんだか良すぎるよなんて書いてから少しばかり停滞期はあったのですが、最近の引きはまたまずまずなのではないかなと。まぁ、単なる自慢なので続きは敢えて読みたい人だけでお願いします。批判コメントがついても消しちゃうかもしれませんよ(笑)

以下はここ最近の50枚くらいの中でのお話です。ではでは。
先日の記事の通りSR曹操さんが1枚。

その後SR曽田劉備そしてSR周瑜を引いて以降ダブりSRが続きます。
SR趙雲(2枚目)、SR孫堅(2枚目)、SR賈詡(2枚目)、
でもSRなだけで嬉しいので、それは良し。50枚中SR6枚ならわりと良い引きだと思っても良いんじゃないかなぁと。

で、次はRです。
R孫策×2、R弓周瑜×2、R馬周瑜、R孫堅
R新趙雲、R新張飛、R張飛
R曹操
R文醜
R貂蝉、R全突馬超、R張遼、R王異、R華雄

全部で16枚。

50枚中22枚がヒカリモノ。これがいつまでも続くなんてことは無いと思いますけど、今は嬉しさに任せて自慢してしまいます(笑)

それにしても馬周瑜、周瑜なのに魅力が無いんですね。今更な事を言ってますが、手にとってみて改めて思ったので。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/247-64f2a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。