劉曄さんと一騎打ち

ここでは、劉曄さんと一騎打ち に関する情報を紹介しています。
劉曄さん勝利!!

排出停止の噂もある劉曄さんですが、劉曄ファンを増やすべく(笑)今日は攻略画面を載せてみました。声も格好良いですよ。いかがですか、奥さん。イラストも格好良いと思いません、お嬢さん(笑)

武力を上げれば一騎打ちの心配が無い突撃要員としても活躍してくれますよ。しかも看破のおまけ付き。一騎打ちの苦手なそこのアナタ、どうです?試しに。倒されそうになっても騎馬なので戦線離脱もし易いですし。知力が低めとは言っても6あるので、伏兵探しには充分ですよ。

まぁ、彼は趣味の人なので実際のところファンが増えてくれなくても良いです。でも、指揮官の一騎打ちの弱さはホントに泣けるほどなので、一騎打ちが発生しない文官の騎馬という一点に置いても彼の存在は大きいです。他にも居ますけどね。

一騎打ちそれは敗北への道標

とりあえず、勇猛持ちの高武力武将とか悪魔です。一騎打ちになった時点で諦めムードが漂ってしまいます。

勝負所での一騎打ち……勘弁してください。弱いのは練習するしか無いですよねぇ。でも、一騎打ちの練習って……音ゲーとかやれば良いのかなぁ。一体どうすれば……。
と思ってたら、凄いの作ってくれちゃってた人が居ました。
Shining Flash』のシャイアンさんです。

一騎打ちの教え
凄いですよね、これ。このフラッシュで練習してどれくらい一騎打ちが上手になるかは分かりませんが、数をこなしておけば「一騎打ちが発生しただけでびっくりして失敗ばかり」なんて現状からはさよならできそうです。

ありがとう、シャイアンさん。この感謝の気持ちは忘れません。
いつか、一騎打ちに強くなって恩を返したいと思います。……っていつになることやら分かりませんが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/244-dc7a3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
