オーラ診断

ここでは、オーラ診断 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットを散歩していたらまた変わったものを見つけましたよ。
オーラ診断

オーラとは体を取り巻く一種のエネルギー媒体と考えられ、それをオーラと呼んでます。時には何種ものオーラカラーで形成され、主に4つから7つの層に分かれているといわれています。この層に何色のオーラが輝いているか、そしてその透明度、色の組み合わせ等を把握することにより、 現状のあなたの置かれている状態や、あなたの持つ特異性、性質等をよりいっそう理解することが出来ると言われています。

オーラの波動は人それぞれで、人の指紋のようなモノと言えます。 人の性格を表すオーラの色は基本8色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・白)といわれていますが、中間色や特異色を含めると21色にもなります。

江原啓之・三輪明宏がやっているお笑い番組のネタになってからオーラってちょっと話題になってましたよね。ま、そんなわけで早速やってみたのですが、結果は……

☆あなたのオーラは緑色
◇今のあなたは…教え、再生、治療◇
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

◇緑色オーラの特徴◇
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

◇あなたの長所◇
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

◇あなたの短所◇
調和を欠く、自信過剰、わがまま

◇あなたの適職◇
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

◇相性の良いオーラ色◇
青色・赤色


今よりもさらに肩の力を抜いちゃってホントに良いんでしょうか。くらげ以上にユルユルになってしまいそうなんですけど(笑)それにしても、緑色の特徴が『調和』なのに、短所が調和を欠くって……決定的にダメなんじゃないでしょうか。「わがまま」とか当たっているだけに哀しかったり。

相性が良いのは青と赤のオーラを纏った人らしいので、どうかひとつよろしく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/239-d050ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。