銀河英雄伝説占い

ここでは、銀河英雄伝説占い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀英伝占い

最近、銀河英雄伝説を見ています。話はそろそろ終盤にさしかかってきました。金銀妖瞳なロイエンタールさんが叛乱を起こしそうです。それにしても赤毛のキルヒアイスさんはあんな序盤で退場しちゃうんですね。なんとなくもうちょっと後かと思ってましたよ。

そんなわけで、ってどんなわけかは置くとして今日は『銀河英雄伝説占い』なぞやってみましたよ。

ぽけさんはヤン・ウェンリー です!

● ヤン・ウェンリーさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● ぽけさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


同盟側の主人公さんでした。キャラクターとの共通点は平時において冴えない点、紅茶好きな点くらいでしょうか。占いの内容は当たってる部分もあり外れている部分もありといったところでしょうかねぇ。見かけで選り好みをしてしまいますが、二面性はあります。

あと、恋人も居ないのに息子ですか!それは亜麻色の髪の少年ですか?ということは、しばらくしたら美人の才女をゲットできますか?……なんて書いてたらなんだかちょっと悲しくなってきましたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/236-2d6d396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀河英雄伝説 『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるサイエンス・フィクション|SF小説。また、それを原作とするアニメ、道原かつみの手による漫画、コンピューターゲーム等の関連作品もある。略称は『銀英伝』(ぎんえいでん)。
2007/05/28(月) 03:13:08 | あいなのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。