成分分析

ここでは、成分分析 に関する情報を紹介しています。
成分解析なる遊びをしてみましたよ。
ダウンロードしなくちゃいけないのは面倒だなぁと思っていたら、ウェブ上でできるものもあったようなので遅ればせながら試してみました。

成分解析 on Web

ぽけの解析結果
ぽけの59%は犠牲で出来ています
ぽけの28%は歌で出来ています
ぽけの9%は気の迷いで出来ています
ぽけの4%はマイナスイオンで出来ています


成分解析・改

成分解析・改によるぽけの解析結果
ぽけの96%はロゼワインで出来ています
ぽけの4%は哀しみで出来ています

どちらもちょっと微妙な結果ですねぇ。
これだけじゃ、ちょっとつまらないので『成分解析・改』の方で三国志武将の解析もしてみました。

成分解析・改による甘寧の解析結果
甘寧の70%は桜で出来ています
甘寧の12%は純粋さで出来ています
甘寧の8%は不満で出来ています
甘寧の7%は優しさで出来ています
甘寧の3%は幸運で出来ています

成分解析・改による太史慈の解析結果
太史慈の63%は桜で出来ています
太史慈の28%は喜びで出来ています
太史慈の9%は怒りで出来ています

両将はそのほとんどが桜でできていると。春ですねぇ。

成分解析・改による陳武の解析結果
陳武の66%は霊力で出来ています
陳武の24%は怒りで出来ています
陳武の5%は幸運で出来ています
陳武の4%は偶然で出来ています
陳武の1%は優しさで出来ています

主成分は霊力でしたか。確かにあのイラストを見るかぎりでは何か不思議な力がありそうです(笑)

成分解析・改による孫策の解析結果
孫策の74%は無邪気さで出来ています
孫策の8%は粉雪で出来ています
孫策の8%はで出来ています
孫策の5%は優しさで出来ています
孫策の05%は寂しさで出来ています

無邪気さですね。孫策っぽい結果です。粉雪の儚さや寂しさ優しさもそれっぽいです。でも3番目の空白?は何でしょうね。何か分からないものが8%ほどあるようです。

成分解析・改による董卓の解析結果
董卓の80%は華麗さで出来ています
董卓の8%は愛で出来ています
董卓の7%は春風で出来ています
董卓の5%は優しさで出来ています

……これ、絶対違うと思うなぁ。それともこれが真実の董卓なんでしょうか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/233-d2248c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
