ネコとネズミ

ここでは、ネコとネズミ に関する情報を紹介しています。
見ないであおだぬき
<先日a href="http://poke777.blog47.fc2.com/blog-entry-224.html">これのせいでダメ人間化していく少年を描いたのですが、意外に難しい。というかすっごく歪んでしまいました(笑)でも、これだけいびつに歪んでいてもそれだと分かりそうなところが凄いですね。

絵描き歌を脳内BGにしながら描いたのですが、なんか違うような気がします。歪んでる所以外にもいろいろ間違っていそうな気配。じっと見ていたら「○×市 ぽけくん(7さい)」とか紹介されそうな絵だなぁと思いました。7才くらいならもっと上手に描くかな(笑)

ロボ猫を描いたのでネズミも描いてみようということで描いてみました。
見ないででんきねずみ

浦安ねずみ園のネズミを期待した人ごめんなさい(笑)今回はこちらの黄色いヤツで。しかし、これは今までで一番似てないっぽいですね。アニメを見たことが無いというのが響いたのでしょうか。それともゲームをやったことが無いのがマズかったのでしょうか。

そもそもCMやクレーンゲームのケースの中の存在しか知りません。じっくり見たことって考えてみれば無かったですねぇ。なんだかんだと良くニュースには登場するネズミですが、浦安の彼といいネズミってニュースになりやすいんですかねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/228-06ef321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
