水色好きな人

ここでは、水色好きな人 に関する情報を紹介しています。
見ないで描こう3

さて、今日の人は先日の人とは中身がまるで違うのに、外見的にはあまり違わないような気がします。めがねの形と服の色。それにサンバイザーとかかぶってましたね。

絵の赤と黄色の物体はサンバイザーのつもりです、かなり適当ですが。服、今日の人は水色ばっかり着ていたような気がします。あくまでイメージですけど。正直サンバイザーがなければ先日の人との区別が難しそうです(笑)

ふと思ったのですが、もしもこの人の所に「あおだぬき」さんがやってきてしまったら……。この人、いじめられて泣きついてくることもありませんし、大抵の事は自力でなんとかしてしまいます。ドラ焼き食べたり漫画読んだりするくらいしかやる事が……ただの居候?それともより高度な発明の為に未来の道具が役に立つようになるのでしょうか。

キテレツ占い

この人に関連して今回は『キテレツ占い』なんてものをやってみましたよ。

ぽけさんはキテレツ ナリぃ☆

● キテレツのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプナリ。気が小さいと誤解される事もあるかも知れないナリがいざとなったら内に秘めた力を発揮するナリ。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れないナリ。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるナリ。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いないナリ!

● ぽけさんの金運最高デーは、5月13日です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
⇒年下の人と縁がありそう


年下の人との運命の出会いが!?
って、あったら良いですねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/225-9a7869cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
