毛が三本は違う人

ここでは、毛が三本は違う人 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回

さて先日に引き続いての見ないで描いてみようはこのキャラクターです。微妙です(笑)どれだけの人が分かるのでしょうか。

なんだかいつも黄色の服ばかり着ていたような印象があるのですが、その他がメガネくらいしか思いつきませんでした。物足りなかったので毛を3本足してみたりもしたのですが、どうも違うようです。

今回の絵の人は、普段は勉強のできない可哀想な子として描かれていますがそんな彼が唯一度だけテストで満点をとったことがあったそうです。そのエピソードを詳しく紹介しているサイトがあったので良ければ見に行ってみてください。

百点の答案

映画では大活躍ですし、何もできないなんて言われつつも人に絶対負けない特技をしっかり持ってたりと侮れない子です。実際、勉強があまり得意ではないけれど頭の良い子なのかもしれません。道具の使い方に見られる柔軟な発想を見る限りではただのバカではありませんよね。

この子がダメな子だとすると、この子に負ける部分が多いというか及ぶところのほとんどない「ぽけ」としてはちょっと悲しかったり(笑)いつかどこかで書いたような気もしますがポケットだけで良いのでください未来の人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/224-aefbc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。