見ないで描いてみよう

ここでは、見ないで描いてみよう に関する情報を紹介しています。
見ないで描いてみよう』なんて企画があることをブログ巡りをしていて知ったので、さっそくやってみました。

こういうのはむしろ変なものが描けた方が楽しいのですが、第一回目はあまり弾けた感じもなく微妙でした。が、初めはこんなものでしょう。徐々に何だか分からん絵になっていくに違いありません(笑)

まぁ今回の絵にしたって有り得ない顔の形してます。けど自分的にはかなり描けた方。つまりこのレベルで限界だということです。

しかも、サイズ小さくしてだいぶ誤魔化してます(笑)まずはジャブですよ。
見ないで1回目

何を描いたか分かりますかね。描いた本人はもちろん分かっているんですが、知らずに見たら分からないかも。

答え

・・・つなぎ、青だったんですね。なんか赤い人のイメージがあったんですけどねぇ。



さらに追記
このキャラクターの事、もうちょっと知りたいなといつものウィキペディアに行ってみました。

と、その中に気になる情報が。
普段は赤いシャツに青いデニムのオーバーオールを履いて、赤い帽子と白い軍手を身につけている。ただし、デビュー作品の「ドンキーコング」ではシャツとオーバーオールの色が逆で、「スーパーマリオブラザーズ3」頃までは両方の配色が混在していた。 ヒーロー的設定に似合わず少々肥満気味の体格。26歳前後である(ゲームキューブソフト『大乱闘スマッシュブラザーズDX』のフィギュアの説明による)。体型に似合わず体力や運動神経は常人以上である。双子の弟にルイージがいる。


26歳前後である』若っ。もっとおじさんだと思ってましたよ。若くても40代くらいかなぁと。でも、まぁかなり激しい動きを要求されますからねぇ。26くらいじゃないと対応できないのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/223-263985fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
