バトン

ここでは、バトン に関する情報を紹介しています。
さて、今日はちょっと変わったことを。
もっきり夫人のところで見かけたバトンを書いてみようかなと。

しかし、書いてみて改めて読み返してみたのですがキモいですね。一体、何を言ってるんでしょうかこのバカは。こういうのは男が書くものじゃないなと思いました(笑)

KISSバトンだそうです。

そうそうキスといえば、『フレンチキス』という言葉は間違った意味で使われることが多いですよね。正しい?意味だと舌を絡ませるような濃厚なキスのことなんですが、軽くチュッとするようなキスのことのように思っている方がわりと居るようです。

TVや雑誌なんかでも間違って使っている事があるので次第に逆の意味が正しい使い方になっていくなんてこともあるのでしょうかねぇ。意味、正反対に近いんですけど。ちなみに、軽い感じのキスは『バードキス』。小鳥がクチバシを合わせるようにチュッチュッってイメージなんでしょうか(笑)
Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手の子が目を瞑った瞬間でしょうかねぇ。それとも肩に手をかけた時でしょうか。
今からキスするよ、って時が一番ドキドキしそうです。

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

まぁ、こちらからでしょうね。
でも、軽い感じで相手からチュッというのも好きですよ(笑)

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

これはどちらも好きですね。
相手や、状況次第というところではありますけど。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

されるのが好きなところですか。
うーん、難しいな。頬とかでしょうかねぇ。
むしろ嫌いな部分を探す方が難しいかと(笑)

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

嫌いな相手でなければ、どんなシチュエーションでも。
意外に朝の挨拶みたいな軽いキスなんか、好きですよ。

Q6.このバトンを廻す5人は

そんな心当たりはありませんねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/222-d4b974d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
