108~110戦目

ここでは、108~110戦目 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー、今日もやってきましたよ群狼さんを。
3戦全敗です。SR孫策強すぎです。
というか、何で相手の方は揃ってSR孫策を持ってるんですか。新カード追加されてから出回るまで早すぎませんか。まぁ良いですけど。あと十常侍、なんだか嫌らしいカードですね。彼らにもやられてしまいました。

カードや計略の詳細が分かるまでしばらくの間は負けが続くかもしれませんねぇ。戦いながらびっくりさせられています。これはこれで楽しいのですが、ちょっと負けすぎのような……たまには勝ちを拾いたいものです。

で、今回引いたカードです。
1枚目、U大喬さん。
ここのところ大喬さんばかり続いていますねぇ。これでSR、R、Uと大喬さんが揃いました。あとはEXですか。

U大喬表

U大喬裏

そして2枚目は追加カードの張繍さんです。知力5とはいえ伏兵つきです。計略の必要士気も低いのでなかなか面白そうなカードですね。どうでも良いことですが、腕のマークがなんだか気になります(笑)

張繍表

張繍裏

そして3枚目。こちらも追加カードの胡車児さんです。張繍さんとセットでくるなんてなかなか考えられた配列ですね(笑)典韋を倒した際の最大の功労者ですが、直接打ち破ったわけではないからか勇猛はもらえませんでしたね。とはいえ、武力7は立派です。

胡車児表

胡車児裏

追加カード、引いたらちょっと使ってみたくなります。どうせ、現状負けているのだしいろいろ試してみるのも悪くないかもしれませんねぇ。

あ、ちなみにそれぞれ相手のデッキ構成は
SR孫策、新R周瑜、R周泰、R小喬、U諸葛瑾
SR孫策、SR呉夫人、R孫堅、C闞沢、C祖茂
SR孫策、R孫堅、R周泰、C朱桓
でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/221-628e93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。