乱世の群狼 -107戦目-

ここでは、乱世の群狼 -107戦目- に関する情報を紹介しています。
乱世の群狼

乱世の群狼、新しいバージョンがスタートしましたね。早速行ってみたのですが、凄い人の数です。今日は諦めようかとも思ったのですが、せっかくなので1回だけと思い待つことに。

-30分経過-

ようやく順番が回って来ました。
お相手は……東京 池袋GIGOからエントリーの方です。
そしてカードはSR周瑜、R鄒、UC龐徳、C蔡邕、C侯成
えーっと、何ですかその部隊編成は。知らない顔ばっかりじゃないですか。SR周瑜以外みんな追加カードって、もうそんなに集めちゃったんですか?

どう戦っていいものやら、ともかく周瑜の火計にまとめて焼かれるのだけは避けるべくなるべく一箇所に固まらないように注意はしましたが……負けちゃいましたよ。

C蔡邕さん、計略が使えなくなるってどういうことですか。こっちの士気がようやく溜まって計略を使うタイミングをはかっていたら、使えなくなっちゃうなんてちょっとあんまり酷すぎですよ。

UC龐徳さん、あの超絶強化、いくらなんでも超絶すぎやしませんか?武力が超絶UPは良いとしても、あの速さはちょっとやりすぎですよ。孫策さんより早いじゃないですか。スピードアップしすぎですよ。やってられません。

30分も待って、この結果。まぁ、新しいカードとも早速戦えたし良かったとしましょう。そう思って排出カード一枚を手に家路につくことにしました。

30日ルール
と、その前に。なんだか新しいルールができたみたいですね。なんだかそんなような情報をどこかで見かけたような気もしましたが、まぁそういうことになったようです。

『全国対戦を30日間プレイしていないとランキングからデータが削除されます。データを復帰する為には、全国対戦をプレイしてください。 君主カードは、引き続きご使用になれます。』とのことです。
電車の中で開けてみると、なんだか見慣れない文章。あれれ?新カード引いちゃったみたいですよ。今日はなかなか良い日だったんじゃないでしょうか。

R大喬表R大喬裏

先日に続いての大喬さんでした。
「江東の大華」なかなか面白そうな計略ですね。天啓大華なんてのがすぐに思いつきますが、どうでしょう。ちょっと必要士気が重すぎますかねぇ。

それにしても、この説明文。曹操、夢見ていたって……。まぁ良いですけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/220-627c17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
