ペットがブログを投稿してくれない?

ここでは、ペットがブログを投稿してくれない? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ペットがブログを投稿してくれません。」
という人はブログを見て歩いているとわりと居らっしゃるようです。

で、今回いつもお世話になっているまぁこさんにも聞かれたので
良いきっかけかな?とちょっとこんなものを書いてみました。

たぶん多くの場合は、設定のどこかに足りない部分や間違っている部分があるから
うまくペット君たちがブログを投稿できないのではないかなと。
ブログとペットの相性みたいなものもあるかもしれませんが。とりあえず、大手のブログはほとんど問題なく機能してくれるはずです。

「なんだかペットがちゃんとコメントしてくれないよ」
「どうしてブログ書いてくれないんだろう?」
なんていう方、もう一度ゆっくり設定を見直してみたらいいかも。
何かの設定変えた時に知らずにどこかいじってしまって
急にブログを書いてくれないなんてこともあるみたいです。
まぁ、うちのちょこなんですが(笑)

まぁ、そんなわけでお役に立てれば幸いです。
ブログペット設定ちょこっと解説
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/215-24267e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。