79~82戦目

ここでは、79~82戦目 に関する情報を紹介しています。
vs79
× 東京 ディンドン四谷店よりエントリーの方(201勝226敗)

vs80
○ 東京 プレイロットジョイよりエントリーの方(39勝42敗)

vs81
× 東京 タイトーステーション池袋よりエントリーの方(49勝101敗)

vs82
× 沖縄 ドラゴンパレスよりエントリーの方(30勝35敗)

いよいよ騎馬軍団の全国進出!
だったのですが、結論から言ってしまうと、まぁ全然ダメでしたよ。
4戦して1勝3敗。でもこんなもんかなぁという気もします(笑)

今回、全国大戦をやってみて改めて気付かされたのは
 ・騎馬が多すぎて大混乱、何がなにやらパニックです。

 ・騎馬最大の武器である突撃ができていません
   連続突撃なんてまるで遠い国のお話です。

 ・槍が怖くて仕方ありません。相手に槍が居ると迎撃が怖くて
   騎馬を自由に走らせることができません。
   乱戦に持ち込んでオーラ槍を消してから他の部隊で突撃!
   やるべきことは分かっているんですが・・・

とまぁ、そんなところでしょうか。
騎馬隊をまったく運用できていないと言ってしまってもいいくらいです。

もう何戦かこのまま試してみて、何ら手ごたえを掴めないようであればちょっと槍の人に加わってもらうことにしましょう。そんなところです。

あと、1回兵法ボタンと計略ボタンを間違えるという考えられないミスを……負けるはずです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/210-ab722c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
