雀荘モード

ここでは、雀荘モード に関する情報を紹介しています。

雀荘モード



さて、前回はせっかく四級に昇格したのに、直後にラスを引いてがっかりだったので今回はちょっと気分を変えて雀荘モードなるものでもやってみようかと。



その前にちょっと、現在の戦績でも確認してみましょうか。











1位4回アガリ率26.67%
2位0回振込み率20.00%
3位2回アガリ点平均8241点
4位2回ドラ点平均1.50



あんまり振込んだ記憶が無いんですが、どうも「悪い事はさっぱりと忘れてしまう」という特殊能力が発動していただけのようです。あと、妙にドラが多いようですがこれは赤牌のせいですね。裏が載ったことも2回くらいありましたっけ。それほどドラに拘った打ち方はしていないはずなんですが……。



ま、反省はこれくらいにして(って全然反省してませんが)早速打ってみることにしましょう。
今日の雀荘は「まーじゃん学院」とかいう店です。
東風戦で、参加費に1ゲーム1G払います。レートはSCORE1 = 2G、チップ1 = 6G ということらしいです。チップがなんだかは分かりませんがそのうちわかるでしょう。



で、結果は……



2位 > 4位 > 2位




9荘目




10荘目




11荘目




収支は-68G。このゲームはトップを取らないとまったく話になりませんね。今日は丸損でしたよ。あと、他のお客さんが有段者ばっかりってズルくないですか?強い人はもっとレートの高いお店で遊んで欲しいものです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/21-f1d2b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
